[pgsql-jp: 33549] Re: initdbでつまずいています

SUGIMURA Takashi 杉村 貴士 sugimura @ yasudakei.org

杉村です。

> 山本(b)さんからのリプライで、私自身は釈然としていますので、この ML で
> 続けなくとも良いでしょう。プライベートか、それに相応しいところで、論陣
> を張ってくださいな。

ではもう投稿しないでください。邪魔です。

10年前ならともかく、いまさらそんな議論にケリをつけようなどというのは
よっぽどの暇人です。匿名でゴミを撒き散らかされているようにしか思えません。

---
杉村 貴士 <sugimura @ YasudaKei.org> http://YasudaKei.org/