[pgsql-jp: 33576] EOFの問題について補足¥はバックスラッシュ

Yasuharu Ninomiya ninomii @ fml.nirs.go.jp

先ほどEOFの問題についてメールをお送りした二宮です。
送付する前のメールではバックスラッシュになっているのですが、
メールで送ると¥のマークになっているようです。

ですので、¥はバックスラッシュ(/の逆)としてお読み頂けると幸いです。

二宮