[pgsql-jp: 33585] Re: EOF の問題について

Yasuharu Ninomiya ninomii @ fml.nirs.go.jp

大場様

さらに説明不足で大変申し訳ありません。
Macにはバックスラッシュのkeyはありません。
¥のマークをUnix上で打つとバックスラッシュになります。

Mac OS10.3のterminalでのpostgreSQLを施行する際に
¥copy(メールを書く時点ではキチンとバックスラッシュになっています)
¥q
¥h
他のコマンドは受け付けてくれています。
ですので、¥とバックスラッシュの打ち間違いはありません。

また、メールソフトはMacのAqua上のマイクロソフトのEntourageを使用しています。
何故送付するとバックスラッシュが¥のマークに戻るのかわ良く判りません。

何かお気づきの点がございましたらお教え頂けないでしょうか。

二宮