[pgsql-jp: 33597] Re: pgpool 2.0.2 報告

石井です.

> こちらの不備で、「データベースクラスタの物理的な内容が一致している」とい
> う条件から外れてしまってました。
> 煩わせる結果になってしまい申し訳ありません。

いえ,どういたしまして.

できればoidが一致していなくても大丈夫,あるいはoidを強制的に一致させる
ことができれば嬉しいのですが,これは今のところ将来の課題です.

> (逆にエラーの再現性のためには、「データベースクラスタの物理的な内容が一致」
> を壊す事になってしまうんですね。)

そうなんですけど「こちらでは子プロセスがだんだん少なくなる」問題が再現
しないのでちょっと調査がお手上げ状態なのが気になります.ほかに同様の問
題にぶつかっている方,いらっしゃいますか?
--
Tatsuo Ishii