[pgsql-jp: 33652] Re: jdbc経由で「〜」の登録

Kazuhiko Shiga shiga @ cview.co.jp

しがです。

どちらかというと、PostgreSQLの問題というよりかは、
Javaの問題だと思います。

↓この辺り?
http://java-house.jp/ml/archive/j-h-b/040750.html

自前でエスケープする等、考える必要があると思います。