[pgsql-jp: 33662] Re: CSE の接続エラーについて

Yoshihiro Amano yoamano @ mail.yahoo.co.jp

天野です。

もりさん、Mashikiさんご回答ありがとうございます。

Oracleへの接続はCSEは使わない予定です。

 >  pg_dump --help
 >
 > としてみると楽しい発見があるかも。

はい、pg_dumpについて調べてみます。
dumpファイルをそのままOracleにインポートできたりしたら素敵ですね^^。