[pgsql-jp: 33693] Re: なぜ.bash_profile の方へ?

西村 篤史 atsushi_nishimura @ lets-heart.co.jp

西村@和歌山市です。
いつも勉強させていただいてます。

 質問を投稿したまま、早急な仕事がやってきてしまい、投稿投げ逃げ状態に
なってしまいました。どうもすみません。
他のMLともに、投稿する時は事前に調べた上で投稿しようと思ってましたが、
もりさんが紹介されたサイトは見てませんでした。

僕はDebian 3.0(woody)を使っておりまして、ORCA のサイトにあった
インストール方法をそのまま実行しただけですので、たまたま
自動的に.bashrc が実行する環境だったようです。
動作原理を理解しておりませんでした。

みなさま、フォローありがとうございました。

--
 ATSUSHI Nishimura <atsushi_nishimura @ lets-heart.co.jp>