[pgsql-jp: 33738] Powergres と PostGIS

Hisaji ONO hi_ono2001 @ ybb.ne.jp

 以下のPowergres on Linux に関する記事によると、この製品にはPostGIS が含ま
れています。

http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/software/2004/07/21/2884.html

 今後SRAさんは、PostGIS のサポートやセミナー開催も考えておられるのですか
?

 PostGIS のサポートはすでにオークニーという会社がやっているようですが
(http://www.orkney.co.jp/software/postgis.html)。この会社は先日の
GISカンファレンスに出品したようです。