[pgsql-jp: 33753] Re: 北海道支部勉強会「 pgpool 」

TANIDA Yutaka tanida @ sra.co.jp

谷田です。

Tomoyuki Asakawa <tom @ asakawa.ne.jp> wrote:

> 現状、セレロン1G,7200RPMのIDE/MEM 1Gなんてマシンだと
> コネクション数16ぐらいが、最大で、それより多いと、悪くなってしまいます。
> (pgbennchの結果と、アプリでの結果がほぼ同じ)

それは設定の問題のような気がしますね。もっとずっと悪いマシンで、もっとずっ
と多い接続数が最高値になるケースを何度も見たことがあります。

# すくなくともcygwinとかじゃないかぎり、設定を出していれば32-64あたり
# に極大値が出ていると思いますけど。

--
TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>