[pgsql-jp: 33758] Re: 北海道支部勉強会「 pgpool 」

石井です.

> 谷田です。

> wal_sync_methodなんかは使用するOSが古いと、てきめんに効くことがあります
> ね。残念なことに、どれが効くかというのは調べてみるまで分からないことが多
> いです。
>
> あとはshared_buffersとかも、4桁は欲しいところです。5桁はいりませんが。

> はい。

> -t が少なすぎやしませんか?このくらいだと、結構ばらつきが出ます。やはり
> 100ぐらいはやらないと・・・

あえて付け加えるならば,deadlock_timeout.これがデフォルトのままだと性
能出ません.10000位にしましょう.
--
Tatsuo Ishii