[pgsql-jp: 33780] Re: 不思議な文字化け

Saito Kentaro CZU11334 @ nifty.ne.jp

さいとうです

> クライアントにてTTSSHを使用してPostgreSQLがインストールされている
> サーバへ接続し、TTSSHのコンソールにて
>
> select * from hoge;
>
> とすると日本語が文字化けしてしまいます。

TTSSHのWindowの幅を変えると、文字化けする位置が変わったりするのではな
いでしょうか?
おそらくTTSSHの表示設定の問題ですね。
どう対策するかは、忘れました。。。