[pgsql-jp: 33781] Re: 不思議な文字化け

Yoshihiro Amano yoamano @ mail.yahoo.co.jp

天野です。

takesuさん、さいとうさんご回答ありがとうございます。

さいとうのおっしゃるとおりにTTSSHのWindowの幅を大きくすると
文字化けしないようになりました。

テーブル内のデータが50件程度なのでスクロールしなくても
全件表示できるくらいにWindowを大きくすると文字化けは
しなくなりました。

さらに不思議なことに、先ほどメールした後に、他のサーバにて
稼動しているPostgrSQL(OS、バージョンとも同じ)
に同じデータを入れて試してみると、TTSSHのWindowの幅が
小さくても(スクロールしても)文字化けは発生しませんでした・・・

とっても謎です;;