[pgsql-jp: 33783] Re: 不思議な文字化け【解決】

Yoshihiro Amano yoamano @ mail.yahoo.co.jp

天野です。

社内の方に聞いてみたところ
postgresユーザの環境設定に問題があったようです。

.bashrcファイルに

export PAGER=/usr/local/bin/jless
export JLESSCHARSET=japanese-ujis

を追加して解決しました。
ありがとうございました。