[pgsql-jp: 33089] Re: pgadmin3の起動がうまくいかない

xdeathx @ mail.goo.ne.jp xdeathx @ mail.goo.ne.jp

> あのー、もしかしてXは使っていないのですか??

XってアレですよねXwindowですよね?
使ってますgdmだと思います
違いますかね?大ボケですかね?

> 技術評論社さんのほうに寄稿したのがありますので、良かったら見てくださいませ。
> http://www.gihyo.co.jp/magazines/postgresql-tech

ありがとうございます。参考にさせていただきます