[pgsql-jp: 33090] Re: pgadmin3の起動がうまくいかない

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

> XってアレですよねXwindowですよね?
> 使ってますgdmだと思います
> 違いますかね?大ボケですかね?

いえ、X-Serverは利用されていますか?
恐らく、前メール情報からだとDISPLAY変数が無いことから単なるttyで操作
されているような・・
すくなくとも、pgAdmin3はX-Serverが無いと動きません。です。