[pgsql-jp: 33097] Re: pgadmin3の起動がうまくいかない

xdeathx @ mail.goo.ne.jp xdeathx @ mail.goo.ne.jp

saito @ inetrt.skcapi.co.jp wrote:

> さいとうです。

> いえ、X-Serverは利用されていますか?
> 恐らく、前メール情報からだとDISPLAY変数が無いことから単なるttyで操作
> されているような・・
> すくなくとも、pgAdmin3はX-Serverが無いと動きません。です。

X-Serverですね。たぶん無いと思います
探してみます.ありがとうございました