[pgsql-jp: 33096] 【お知らせ】PostgreSQL conference 2004 BOF 中継の件

Yoshiko Wagatsuma ysk777 @ nifty.com

我妻@JPUGです。

いよいよ PostgreSQL Conference 2004の開催16時間前となりました!

6月4日(金)の、17:30−19:00の間 BOFの中継を行っています。
残念ながらカンファレンスにお越しになれない方は、こちらを
ご利用ください。

タイトル: 「PostgreSQLの明日はどっちだ!」
司会 小山 哲志 氏
パネラー: 片岡 裕生 氏、染谷 邦裕 氏
内容: 日本でこそ活況を呈しているPostgreSQL周辺ですが、世界的に
       見ると同じオープンソースRDBのMySQLに、普及で大きく水をあけら
       れている状況です。このような環境でPostgreSQLコミュニティとして
       今後できることは何なのか、参加者の皆さんを交えて議論したいと
       思います。

詳細は、以下のカンファレンス告知ページの[プログラム]からご覧ください。

http://www.postgresql.jp/misc/seminar/2004-06-04_05/index.html

--
我妻 佳子 <ysk777 @ nifty.com>
日本PostgreSQLユーザ会 広報担当