[pgsql-jp: 33100] Re: pgadmin3の起動がうまくいかない

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

> ん〜これでも起動しませんね。。。
> ありがとうございます

たしか、最初の投稿で、
Debian woodyと言っていましたがそのパッケージ(rpm)でも
KDEとかWindowMakerとかFVWM2とかGNOMEとか
あると思うのですけど、どれか使っていますか?
それらが、X-Serverなんですけど。
gdmは使っているとおっしゃっていたので、Client-Managerは
起動されているんだと言うことになりますから、あとはX-Server
の起動関係は・ということになります。

せめて、psリストとか情報をいただかないと憶測の域を出ません。
なんか謎解きをしているようで・・
まあ、私はFreeBSDなのでDebianは分かりませんけど・・