[pgsql-jp: 33106] Q) timestamp & bean

Yamada Ken Takeshi ken @ tydfam.jp

  山田@町田市です。
  dbutils と bean を使ったシステムで更新日時(timestamp)を表示させようと
しているのですが、うまくゆきません(nullが返って来ます)。Object として返って
来た値を直接表示させると問題ないのですが。

  javaのオブジェクトの型とDBのオブジェクトの型について理解できてない為だと
思うのですが、何か適当なサンプルの在処など教えて頂ければ幸いです。