[pgsql-jp: 33135] Re: PostgreSQL カンファレンスお礼および MySQL のデータが壊れる件

TANIDA Yutaka tanida @ sra.co.jp

谷田です。

穗鷹良介 <hotaka @ sk.tsukuba.ac.jp> wrote:

> 穗鷹です.

先日はお疲れ様でした。

> テキストデータもデータベースのデータとして扱われるんですから,徹底したも
> のでした(今で言うオブジェクトIDのために64(ちょっと記憶が怪しい)ビット
> 有していました.2038年問題はAS400では無縁か).

BeOSや、新しいWindows(LongHorn)も、そのような方向に向いていると聞いてい
ます。しかし、綺麗なのはよいのですがかなり重そうですね。

--
TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>