[pgsql-jp: 33136] Re: PostgreSQL カンファレンスお礼および MySQL のデータが壊れる件

TANIDA Yutaka tanida @ sra.co.jp

谷田です。

On Mon, 07 Jun 2004 17:21:34 +0900 (JST)
Nobuyasu Jinnai/神内伸恭 <Nobuyasu.Jinnai @ aset.co.jp> wrote:

> これまでのスレッドを興味深く拝見致しておりましたが、
> デッドロックの検出は PostgreSQL ではどのように行われて
> いるのでしょうか? トランザクションとの関係も大きいです。

src/backend/storage/lmgrあたりが参考になるのではないでしょうか。そのもの
ずばりのdeadlock.cもあります。

--
TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>