[pgsql-jp: 33148] Re: PostgreSQL カンファレンスお礼および MySQL のデータが壊れる件

Nobuyuki Tsuruta tsuruta @ qnote.co.jp

鶴田@qnoteです。
皆様、カンファレンスお疲れ様でした。

At 5:22 PM +0900 04.6.7, TANIDA Yutaka wrote:
>何を持ってエンタープライズ用途と呼ぶか、でしょう。たとえばsf.netは
>PostgreSQLで動いているらしい(資料が見つかりませんが)ですが、あれはエン
>タープライズでしょうか、そうでないのでしょうか?

Linux World Expoの方も行ってきたのですが、いろいろなセミナー全般を聞く
と、エンタープライズを定義するのにOSDLで策定してるCGL (Carrier Grade
Linux)が権威付けの根拠となる方向のように感じました。
通信の交換機に使えるなら企業のシステムでもOKだろうということのようです。

RDBMSの場合にそういう根拠になる標準ってなにかあるのかなぁ、と。

--
     Nobuyuki Tsuruta <tsuruta @ qnote.co.jp>