[pgsql-jp: 33245] Re: ロックしないvacuum

三谷@広島です.

> 今日こんなページがアップされてました。
> http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/ctl_rdbms/rdbms05.html
VACUUMの話も変ですが,PowerGres Plusのメーカーがアイ・ティ・フロンティア
になってるのも変ですね.
PowerGres Plusのページなんか結構違うんじゃない?って気がしますが,
SRAはこのページにクレームとかつけないのかなぁ?

# あぁ,今日アップされたばかりなんだ...
# もうちょっと調べて書けばいいのに.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>