[pgsql-jp: 33280] Re: 最大値の抽出について

planet-m mtakahashi @ tanseisha.co.jp

たかしです。
実際に使用するケースでは重複した最大値も有りそうなので、
>select * from hoge where data in(select max(data) from hoge)
これでいけそうです。

accessでいうサブクエリーみたいなもんなんですかね。
みなさん、ほんとに有難うございました。