[pgsql-jp: 33323] Re: ルールの作成

koyama mlac @ hintmark.com

k7-koyama です。 自己レスです

> 以下の abc テーブルで、UPDATEが行われた場合、col_b のタイムスタンプ
> データを、システム日付で更新したいのです。

データベースを PL/pgSQL 対応にし、create trigger で対応しました。

おさわがせしました。