[pgsql-jp: 33326] Re: pgpool 2.0 betaテスト開始

石井です.

表記の件ですが,V3プロトコル,負荷分散に対応したpgpool 2.0を正式リリー
スしました.いつものように,

http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/pgpool/

から入手できます.

> 三谷@広島です.

> お待ちしておりました.(^^)
> PGClusterもV3プロトコル対応を進めていますので,ロードバランサにpgpool 2.0
> を取り込ませていただきます.

是非是非.
# こういうことができるんで,オープンソースっていいですね.

> pgpool側で負荷分散を全面的に引き受けて頂けると,私はレプリケーションに専
> 念できて嬉しいので,そんなこと言わないで,ドンドンやってください.

そんな,お互いに背中を押し合ってどうするんですか? :-)
--
Tatsuo Ishii