[pgsql-jp: 33364] Re: PostgreSQLサーバのバージョン表示

もり mmmd6 @ yahoo.co.jp

もりと言います。
  はじめて投稿します。

  私もPostgreSQLを使い始めて、7.2.4 〜 7.4.2 でいろいろテストをしてい
ます。
  select version();
  でも確認していますが、複数のバージョンを同時にインストールしていると
PATHの切り間違いとかで、異なるバージョンのpsqlを起動してしまったりする
ので、
  psql --version
  の両方で確認して使っています。
  私もPostgreSQLは初心者同然ですので、これからお世話になるかもしれませ
んが、よろしくお願いします。