[pgsql-jp: 33375] Re: シーラカンス本第4 版

石井です.

# 昨日は一部で噂の:-)PostgreSQLユーザ会九州支部船上offに参加しました:-)
# 夕陽をながめつつ海の幸を堪能させていただきました.

> オォ〜ッ、発売されたら買わさせていただきます。

> 「石井さんにお願いする」ではダメなのでしょうか? ;-)

明日の午後位から一部都内大手書店でフィギュア付で販売されるそうです.一
番在庫が豊富なのがラオックス(コンピュータ館・イースト),次がビックカ
メラ新宿西口店だそうです.その他大手書店にも少しずつ配布されるそうです.
よろしかったらどうぞ.
--
Tatsuo Ishii