[pgsql-jp: 33404] Re: pgsql-jp digest, Vol 1 #963 - 9 msgs

甲斐 政親 masachika @ mac.com

甲斐と申します。

まとめて書こうとして変なことを書いてしまいました。

psqlやpg_ctlはsuでpostgresqlユーザになってから行ってください。

あとMacOSXをUNIXとして使いたいなら、
”入門 Unix for Mac OS X”、”プログラミング Mac OS X for Unix Geeks”
以上2冊オライリージャパン

サイトとしては
http://www.ctt.ne.jp/~nashorn/terminal/terminal.html

それとMacOSXのメーリングリストとして
http://www.tech-arts.co.jp/macosx/macosx.html
http://www.freeml.com/info/osx-users@freeml.com

が参考になるのではないでしょうか?

それでは