[pgsql-jp: 33405] zerofill

Shinzo Matthew Saito matthew @ shinzo.net

齊藤新三と申します。

PostgreSQL初心者ですので、お手柔らかにお願いいたします。

早速ですが、質問させていただきます。
数値型において、たとえば、512を00000512のように頭に0をつけた状態で格納できる
MySQLのZEROFILLのような機能はPostgreSQLにはございますか?
いろいろと検索してみたのですが、なかなかいい情報ができてきませんでしたので、
このMLに投稿させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

Shinzo Matthew SAITO  齊藤 新三
  E-mail mailto:matthew @ shinzo.net