[pgsql-jp: 32397] オープン中(コネクション中?)のデータベースが分かる方法

ukai@e-TownCommunity,Inc ukai @ e-towncom.co.jp

Postgresウィザードの皆様はじめまして。
質問があります。
PostgreSQL7.2を利用しているのですが、現在、オープン
中(コネクション中?)のデータベースが分かる方法はあ
りますでしょうか?
いろいろ調べてみたのですが分かりませんでした。
初歩的な質問とは思いますがよろしくお願いします。

Hirohito Ukai