[pgsql-jp: 32406] Re: postgresql7.3.5へのODBC 接続について

yoshiyuki fukutome tome @ nekomyu.org

ふくとめです。

とりあえず、このあたりを読むといいかと。
http://www.postgresql.jp/document/pg734doc/admin/client-authentication.html

認証方式は ph_hba.conf で指定して、パスワード自体は SQL コマンドの
ALTER USER を使うんだと思います。

私も pg_passwd というコマンドを見付けることができませんでした。

--
fukutome yoshiyuki
tome @ nekomyu.org