[pgsql-jp: 32410] COPYコマンドでのカラム名の出力について

planet-m mtakahashi @ tanseisha.co.jp

たかしともうします。
初投稿です。

テーブルをファイルに出力する際に、一番頭にカラム名がくるように
したいのですが。。。
copyコマンドでは無理なのでしょうか?

COPY test TO ’/home/hoge/datafile’ USINGDELIMITERS ’,’ ;
これだとファイルの中身しか出力できないんです。

みなさまよろしくお願いいたします。