[pgsql-jp: 32411] Re: COPYコマンドでのカラム名の出力について

谷口秀澄 taniguchi @ 18software.jp

谷口と申します。
PostgreSQLのcopyコマンドはテーブルの(中身の)インポートとエクスポートに
使うコマンドだと認識していましたが?
私も経験が浅く、例えばMs Accessのインポートやエクスポートと同様の機能と
思い込んでまして、列名が引継げないのが疑問だったです。
#間違っていたら、ご指摘ください>ご存知の方

ご参考までに↓
http://search.net-newbie.com/pgsql/sql-copy.html