[pgsql-jp: 32414] Re: COPYコマンドでのカラム名の出力について

ISHIDA Akio iakio @ pjam.jpweb.net

こんにちは。石田@苫小牧市です。

Takao Kato wrote:
>  加藤@川崎です。

> 多少ゴミ(カラム数)はつきますが、ファイルに書き出すだけならこれでOKかな?
>
> % psql -c 'select * from TABLE' -F , -A -q DB > 出力ファイル

であれば、-q(--quiet) ではなく -t(--tuples-only) を使うと
カラム数も表示されなくなります。

--
ISHIDA Akio<iakio @ pjam.jpweb.net>