[pgsql-jp: 32445] Re: V7.4.1でインストール中のmakeでエラー

uty @ fo-isd.dnp.co.jp uty @ fo-isd.dnp.co.jp

お世話になります。uchiです。
皆様ありがとうごいます。

$JAVA_HOME/jre/lib/ext
を
$JAVA_HOME/jre/lib/ext.bak
にして新たに、
$JAVA_HOME/jre/lib/ext
を作成して(extに中は空)makeしてみましたが、結果かわらずです。

>まあ,とりあえずコンパイル済のJDBCドライバを拾ってきて先に進むというの
>はいかがでしょう:-)
すいません、JDBCドライバを拾ってきて先に進むというのはどうしらいいのでし
ょうか?

makeの後のmake installもしなくていいのでしょうか?
#というかmakeが正常に終わらなくてもいいのもなのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。