[pgsql-jp: 32448] Re: V7.4.1でインストール中のmakeでエラー

ALIHALA Hiroshi arihara.hiroshi @ jp.fujitsu.com

# 余計なことでしょうが…

> From: uty @ fo-isd.dnp.co.jp
> Subject: [pgsql-jp: 32445] Re: V7.4.1でインストール中のmakeでエラー
> Date: Tue, 09 Mar 2004 18:34:48 +0900

> 基本が違います。CLASSPATH を空にしよう、と申し上げているのです。
> .cshrc とかに記述はありませんか?

[...]
> echo $CLASSPATH
> でするとなにも設定されていないので、JDBCドライバがあるケースとは
> 考えずらいと思っています。

 貴方にはこれが読めないんですか?
# 「なにも設定されていない」=CLASSPATHが空と読めますが。

> きついことを言いますが、あなたの首の上についているのは、
> 帽子を飾るための台ですか?
[...]
> Any Questiion?

 貴方が頭に血を昇らせてどうするんですか。

 uchiさん、はずしてるかもしれませんが、config.logに何かエラーなどは
ありませんか?
 あと、やはり少々必要なスキルが不足(Javaの扱いなど)しているように思
えます。ネット上でも書籍でも沢山情報がありますので、少し調査して理解
した上で作業した方が良いと思います。

 ALIHALA Hiroshi [ arihara.hiroshi @ jp.fujitsu.com ]
  富士通(株) システムサポート事業本部 サポートデスク統括部 OSC運用部
_ Don't quote a signature, when you reply a message. ____________..|