[pgsql-jp: 32478] WindowsでPostgreSQLを使用

jj @ sann.ne.jp jj @ sann.ne.jp

はじめまして

Windows2000Server上でPostgreSQLを動かそうと思うのですが、
Windowsで動かす場合はCygwinにインストールするか
以下のサイトで紹介されているWindows Native版7.2.1を使う事になるんでしょ
うか?
基本的にどちらの方が安定していますか?
なるべくCygwinにインストールはしたくないのですが・・・
WindowsNative版の現在最新バージョンは7.2.1でいいのでしょうか?
http://hp.vector.co.jp/authors/VA023283/PostgreSQL.html

それと、Windowsで使用する場合の注意点等ありませんでしょうか?
例えば文字コードなどでしょうか

ちなみに構築するシステムはJavaを使用して、
1サーバーにWebアプリ、DBを入れる予定です。