[pgsql-jp: 32477] Re: 7.4.1でのエラー

na6rs m na6rs @ hotmail.com

こんばんは、na6rsです。
加藤様、レスありがとうございます。

>今なら 7.4.2 がよろしかろうと思います。
7.4.2が最新だったのですね。
早速、変更したいと思います。

>これが最大の『ヒント』であり『答え』でもあります。
>つまり、パスが通ってないだけ.....だったりします。
大変、お恥ずかしいです。
見落としておりました・・・・・。
いろんなホームページで調べた際のパス設定と
あわせていたつもりなんですが・・・・。

ど素人丸出しの質問で申し分けありません。
自分としては、全て確認したつもりでした。
客観的に指摘いただき、作業を再開できそうです。
パス指定などを確認してみたいと思います。
ありがとうございました。

from na6rs

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp