[pgsql-jp: 32482] Re: WindowsでPostgreSQL を使用

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

From: <jj @ sann.ne.jp>
> 追記です。
>
> PostgreSQLのフル機能を使いたいです。

ですよね。

実運用ということであれば、なおさらPowerGresという選択が一番だと思います。

いえいえ、あれこれ不都合やらなにやらでPowerGres程度のコストは飛んでしまうと
思うのですが。
日当の安い(?)私でさえちょっと動くことを考えるとその金額は軽く超えますから。^^;
それに、文句も言えますよ。
(怒られそう)

実運用をお考えなら・・