[pgsql-jp: 32484] Re: WindowsでPostgreSQL を使用

jj @ sann.ne.jp jj @ sann.ne.jp

そうですか・・・

仮にPowerGresを使用する場合
サポート無しバージョンで48,000円となっていますが、
これだけ払うと一生使えるという事でしょうか?
追加料金等必要にならないんでしょうか?