[pgsql-jp: 32485] Re: WindowsでPostgreSQL を使用

jj @ sann.ne.jp jj @ sann.ne.jp

ご迷惑おかけしています。JJです。

>#無駄な全文引用はやめてください
すいません気をつけます。

>しかし、Cygwinは入れたくない、PowerGRESは買いたくないでは
>人に聞くまでも無く、Native版しか選択肢無いのでは?
>それに、お金をかけたくない、あれは嫌これも嫌では
>自分で狭めてるんですから、他人は何も言えなくなります。

すいません
Cygwinを使用するとなると、
同じサーバー上のJavaプログラムからの接続は用意なのでしょうか?
実運用でも使える?

ご教授お願い致します。