[pgsql-jp: 32490] Re: WindowsでPostgreSQL を使用

Masashi Ohba ohba @ m8.dion.ne.jp

大場です。

In message "[pgsql-jp: 32485] Re: WindowsでPostgreSQL    を使用",
jj @ sann.ne.jp wrote...

>実運用でも使える?

実運用のレベルをどこに置いてるのかが
分からないのでは応えられません。

個人が細々やるとか、広く公開しないんだったら
Cygwinでもいいのではないですか?
ただし、プラットホーム側の安定性がそれ以下だったりしたら
Cygwin側の安定性を云々すらできませんが。

何らかの対価を取るようなサービスや
ミッションクリティカルな業務を考えてるなら
サーバ用途で世間で広く使われてる環境はどれか?なぜか?
を考えたら、少なくともWindows+Cygwinを選択する人は多いですか?

#個人的にはWindowsすら使いたくないな、シビアな環境では

ただ、Windowsで使うにしても状況によっては
「サポートの無い用の物はダメ」って話になったら
PowerGresしか選択肢は無いような状況もありえます。

#お客の要請とか、フリーなOSやソフトは使えないとか
#言い出す化石のような上司がいたりとか、理由は色々

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba @ m8.dion.ne.jp
Add   : Sendai, Japan