[pgsql-jp: 32493] Re: WindowsでPostgreSQL を使用

石井です.

> 仮にPowerGresを使用する場合
> サポート無しバージョンで48,000円となっていますが、
> これだけ払うと一生使えるという事でしょうか?
> 追加料金等必要にならないんでしょうか?

はい,ただ単に使い続けるだけなら48,000円+税だけです.サポートが必要な
らば別料金かつ1年単位で更新になってしまいますが...

これ以上詳しい話が必要でしたら,私信または弊社営業あてにどうぞ.
--
Tatsuo Ishii