[pgsql-jp: 32486] Re: WindowsでPostgreSQL を使用

Yutaka tanida tanida @ sra.co.jp

谷田です。

"jj @ sann.ne.jp" <jj @ sann.ne.jp> wrote:

> 追記です。
>
> PostgreSQLのフル機能を使いたいです。

フル機能が使いたい&安価となると、現在の選択肢は

・Cygwin
・Services For UNIX 3.5 (XPのみ?

あたりになるのではないでしょうか。さいとうさんNative版7.2はそもそも1クラ
イアントしか接続できないし、論外でしょう。SFU3.5で動くかどうかは私もよく
知りませんが、頑張れば動くのではないでしょうか。あと、Jan Weick他が移植
した、Native Win32版7.3.1がありましたが、これはもうどこにもないかもしれ
ません。いずれにしても実績を考えれば、とうていおすすめできる物ではありま
せん。

というわけで、この中から強いて選ぶならCygwinしかないですね。

一番のおすすめはWindowsなんて捨てて同じマシンにLinuxなりなんなり入れるこ
とです。

--
Yutaka tanida <tanida @ sra.co.jp>