[pgsql-jp: 32489] Re: WindowsでPostgreSQL を使用

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

From: "Yutaka tanida" <tanida @ sra.co.jp>

> 谷田です。

もう、^^;

> フル機能が使いたい&安価となると、現在の選択肢は

ここでいうフル機能の考え方次第ですけどね。

> 一番のおすすめはWindowsなんて捨てて同じマシンにLinuxなりなんなり入れるこ
> とです。

ですが、私のクライアントでもWindows Onlyで提案しなくては勝負にならないのが
結構ありまして、その選択肢に入り勝ち残って運用しているのがありますよ。
まぁ、こちらとしても後々考えると良かったと思っています。
クライアントがWindows慣れしているせいか運転以降、追加案件はあれど障害は
一度もありません。

という実績も持っています。
(おっといけない初版のままだった)