[pgsql-jp: 32495] Re: Windows で PostgreSQL

Kazuaki Kimura kazubonbonk @ yahoo.co.jp

木村といいます。

> なるべくCygwinにインストールはしたくないのですが・・・
これは、単にLINUXを知らないという事ですかね。

Cygwin Busterとして、Microsoft Windows Services for UNIX
3.5
が出ています。
ここで動くPostgreSQLが出ています。
http://www.interopsystems.com/tools/warehouse.htm

拙者がSFU3.5のPerlのパフォーマンスを拙作Perl CGIで評価し
た所、LINUX Nativeに比べて2.8倍遅いという結果が出ました
。Active Perlだと同じ性能が出るのに、なぜでしょう。
PostgreSQLはどうなのかやってみると面白いかもしれません。

#システムが分からないSQL○○だとSFU3.5はきついかも。