[pgsql-jp: 32499] Re: Windows で PostgreSQL

T.P.S.Nakagawa yaemon @ kikansha.jp

パイプ喫いの中川です。

	木村さんが
	03月19日13時35分に発信された
	「[pgsql-jp: 32495] Re: Windows でPostgreSQL」こと
	<20040319043511.34562.qmail @ web806.mail.yahoo.co.jp>より

>  > なるべくCygwinにインストールはしたくないのですが・・・
>  これは、単にLINUXを知らないという事ですかね。

  JJさんは「できるなら Linux にしたい」とおっしゃって
いますが...

  4,5年以上前に Cygwin 環境を使ったことがあれば、
「Windows + Cygwin は Windows ネイティヴよりも不安定だから
使いたくない」という感覚になると思いますよ。

  そのまま "Cygwin は使えない" でずっと過ごしてきた
可能性も高いでしょう。

  他人の知識レベルを低く決めつけるような発言は失礼だと
思います。

  ...で、今の Cygwin て本当に安定しているんですかね?

  version up は、[アプリケーションの追加と削除] から
簡単にできるようになったようですが。

  このところ Windows は ssh の端末くらいにしか使わない
生活をしているので、Cygwin を動かす必然性がありませんでした。

                   ---- 春眠、暁を覚えず ----
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon @ kikansha.jp
                                   http://www.kikansha.jp/~yaemon/