[pgsql-jp: 32515] Re: Windows で PostgreSQL

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾といいます。こんばんは、

>私は Windows のファイルシステムやウイルスの多さ、
>誰でもシャットダウンできたり(2003は違うのかな)を
>考えた場合、Windows は大切な資産を預かるのには
>不適切かなと考えています。

私はLinuxユーザーですが、現在Win2003serverのシステム構築に携わっています。
で、それなりによいシステムができつつあると思っています。

で、いいたいのですが、知りもしないことを、そのような評価をされるのは絶対お
かしいと思います。WinにはWinのよさがあるし、Unix系にはUnix系のよさがありま
す。Winはダメだ、という評価をされるな、例えば.NETフレームワークを使ったア
プリケーションを自分で構築してみて、その上でUnixよりも劣る点を列挙していた
だきたいと思います。

無論、Postgesqlを使うという点においては、Unix系OSのほうが優れているのは、皆
さんの共通の理解だと思いますが。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.