[pgsql-jp: 32519] Re: Windows で PostgreSQL

Nobuyasu Jinnai/神内伸恭 Nobuyasu.Jinnai @ aset.co.jp

更にいうならば、

> 私はLinuxユーザーですが、現在Win2003serverのシステム構築に携わっています。
> で、それなりによいシステムができつつあると思っています。
>
> で、いいたいのですが、知りもしないことを、そのような評価をされるのは絶対お
> かしいと思います。WinにはWinのよさがあるし、Unix系にはUnix系のよさがありま
> す。Winはダメだ、という評価をされるな、例えば.NETフレームワークを使ったア
> プリケーションを自分で構築してみて、その上でUnixよりも劣る点を列挙していた
> だきたいと思います。
少なくても、本件は本メーリングリストで扱うことはいかがなものかなぁ?
という疑問が起きませんか?

--神内